堂兄@秦さん


2週ぶりのレギュラー放送。最新きんきちゃん。今日もおふたりはかわいかったです。カルトQ、よい企画でしたねー。


出題するこーちゃんが時折舌ったらずな感じになるのがたまらんかわゆいし、つよさんのボケに対する反応がいちいち早くてさすがやなーと思いました(わたしきっとあんなスピーディーかつ的確な反応できない…。しかもそれがいちいちかわゆいなんて…。)さすが長年連れ添ったパートナー。
自分のボケに対してあんな楽しそうにぐいぐいこられたら、そりゃあつよしさんもどんどん調子上がっちゃうぜーってなもんですよね。つよさん嬉しそう。こーちゃん楽しそう。楽しそうなこーちゃんの為どんどんボケ続けるつよしさん。こーちゃん嬉しそ…(えんどれす)。これぞきんききっず。ふーたりーのためーせーかいはあるーのー、です(はい?)


もうかよぉのじたばたこーちゃんはもう、言うまでもなく。かわいかったです。ありがとうございます。


お歌。秦さんももちろん素敵でしたが、ミスチルはつよしさんの声で聴きたかったなぁ…なんてほんのり思ったり思わなかったり(すみません)。


次週予告がこれまた楽しそうで。
あのこーちゃんのおヒゲ、つよさんが付けてあげてたってどなたかのレポで拝見した気がするのですが(私の思い違いだったらすみません;)、もしそうなら、そのくだり絶対見たいんですけど…!!おねがいしますね、菊地P…!!><と、今から念を送っておきます。


あと、本編が楽しくてうっかり忘れていましたが、そういえばベイビーちゃんずのCM、今日は流れなかったですよね…?前回は放送開始週の堂兄で流れたと思うので、期待してたんだけどなぁ。残念。
来週こそ流れますようにー。こちらもなむなむ(-m-)