ご無沙汰しております。


職場が異動になったり、家族の体調が思わしくなかったりと、何かと落ち着かない毎日ですが元気でやっております。


ハイクの方にほんの少しだけあげさせていただきましたが、先週は座長にお会いしてきました。
今年のアレンジが性に合っているからなのか、はたまた自分の現状がこんな感じだからなのか何だかよく分かりませんが、今までで一番泣いてしまった。嗚咽が込み上げて困るくらいだったので(周りのみなさんにご迷惑・・・)自分でもびっくりしました。
よかった。本当に観れてよかったです。心からそう思いました。
3月公演も残すところあと半月なんですねぇ。年明けて、みんなでハッピーバースデーしたのなんてついこないだなのに・・・月日の流れが速いぜ。
千秋楽まで(3月30日も千秋楽でよいのですよね・・?)どうか無事に、全力で走り抜けていただきたいものです。がんばれこーちゃん!カンパニーのみなさま!!


そしてこの土曜日は、大学時代同じ研究室で過ごした仲間たちとプチ同窓会でした。
みんなそれぞれ自分の目標に向かってがんばってて、キラキラしてた。素敵過ぎる。
たくさんパワーをもらってきました。ありがとう。私もがんばるじぇ☆(Jだけに☆)


きんきちゃん情報も全然把握できてないのですが、何か朗報はあったかしら?
つよしさん方面でなにか動きがあるみたい・・・?ですか??
DVDとか?シングルとか?そんな話はないのかなー。
素敵情報にみんなできゃっきゃしたいなぁ☆