本日の戦利品

ハイクにもあげましたがこちらにも。


手前のカラフルな箱は、バレンタイン売り場で買った自分用チョコです☆
見た目の可愛さに一目惚れだったのですが、お味もバナナとかティラミスとかいっこいっこ違うらしく、なんて魅力的なのー☆と即お買い上げしてしまいました。
会社用とかお世話になってる方用のを買いに行ったはずなのに、自分のを一番に選んじゃうあたりが私らしい☆(えっへん☆)
早く食べたいなー。バレンタインまで我慢できるかなー。
(一応そのつもりですが早めに味見しちゃっておいしかったらもいっこ買うってのも手ですよねー。)


雑誌も無事買えたし(感想はまた後日*)、よいお買い物ができて満足満足です*