ご無沙汰しております。

職場が異動になったり、家族の体調が思わしくなかったりと、何かと落ち着かない毎日ですが元気でやっております。 ハイクの方にほんの少しだけあげさせていただきましたが、先週は座長にお会いしてきました。 今年のアレンジが性に合っているからなのか、は…

ふたりどや

Ki3

第一報を知ったときには聞く気まんまんソングだったのにも関わらず、月曜日はすーっかり忘れてて熟睡、火曜日はリベンジの意気込み虚しく電波の壁に撃沈・・・(涙) 今日こそは、今日こそは・・・!皆様のように、胸焼けするほどの甘〜い雰囲気ににえにえしたいで…

つよしさん・・・

分かってた。分かってました。分かってましたとも・・・。 あなたの言葉が誰に向けられたものなのか。あなたの優しさ、愛情が向かう先。 "皆様"が、"みんな"が、とうとう、"きみ"になりました・・・(ちーん)ありがとうございます。

らぶふぁ更新

バレンタイン&初日。さすがです。さすがです、つよしさま(涙) 私は今気づいたんですがいつ頃更新されたんだろう??(お昼に見た時はまだだったはず。) 幕開けにあわせて、でしょうか。ですよね。なにしろ愛戦士さまですもの。愛はパワーだよ。 優しい光…

☆祝☆初日

Endless SHOCK 2010、初日でございますねぇ。 全100公演。途方もない数字にただただ驚愕するばかりですが、あのカンパニーなら大丈夫だと、心の底から信じられる。そのことがファンとして最高に幸せであり最高の誇りです。ありがとうこーちゃん、ありがとう…

堂兄@秦さん

Ki3

2週ぶりのレギュラー放送。最新きんきちゃん。今日もおふたりはかわいかったです。カルトQ、よい企画でしたねー。 出題するこーちゃんが時折舌ったらずな感じになるのがたまらんかわゆいし、つよさんのボケに対する反応がいちいち早くてさすがやなーと思い…

おおお。

公開デザインという人様のパワーをフル活用でいい感じになりました* PCで見た時の文字サイズをちっさくしたかったんだけど、どうしていいかわからんかったのよね…(恥) シンプルで見やすくて大満足☆でございます。(デザインお借りした方、ありがとございま…

本日の戦利品

ハイクにもあげましたがこちらにも。 手前のカラフルな箱は、バレンタイン売り場で買った自分用チョコです☆ 見た目の可愛さに一目惚れだったのですが、お味もバナナとかティラミスとかいっこいっこ違うらしく、なんて魅力的なのー☆と即お買い上げしてしまい…

今日はつこの日☆

というわけではてダ再開してみようかな〜なんて。 (とは言ってもこれまで2回しか更新してないんですけど!使い方もさっぱり分かってないんですけど!!)ちょっと勇気振り絞ってみなさんのところのスターぽちぽちさせてもらったり(今更ながらはてスタって…

あっという間に…

1週間何も書かずに過ぎてしまった…><日記を書くって習慣がないので何を書いたらいいのか分かりません。とりあえずは1日1個エントリーするのが目標。がんばる。 今日は札幌・福岡の当落発表ですねー。私は東京・大阪参戦なので関係ありませんが人様ごとな…

はじめまして

はにわと申します。 こーちゃん寄りきんきファン、20代♀です。同志のお友達ができるといいなぁ*なんて淡い期待をいだきつつも、9割方自分の記憶の為だけのブログになるかと思われ(笑) 自分の感情をうまく言葉にできなくてモヤモヤするタイプなので、他人が読…